らぶとーく

無料2ショットチャット


当サイトは完全無料の2ショットチャットサイトです。

18歳未満の利用は禁止しています。

お問合わせは下記のメールアドレスよりお願いします。

info@love-talk.net



部屋を作成する
名前 メッセージ 入室
もと 23 (東京) 女尊男卑の世界が好きです。精神的支配に興味があり、凛とした主従関係、妥協のない厳しい調教で貴方色に染めていただきたく思います。 入室
えいじ 55 (埼玉) 痴漢プレイとかおもちゃプレイに興味ありって女性は居るかな?埼玉東上線から! 入室
たつお 57 (秘密) 東近辺の年上好きなM子さん、お話しから仲良くなれたら。縛りや拘束に興味ある方も… 落ち着いた既婚紳士です。 入室
まさ 54 (千葉) 職場や家庭内で理不尽さを感じていませんか。そんな不自由さを感じるなら、友達感覚で何でも話せて、空いた時間に食事したり、抱き合ったりできる仲がいいと思いませんか。いろんな意味で余裕があり、安心していただけると思います。 入室
ひろやす 63 (埼玉) 40・50代で、舌が絡むようなキスが 好きなご婦人いれば。貴女を指や舌で悦ばせたい。私はそんなに硬くならないので挿入はできないのでそれでも良いという女性と。 入室
かずとし 47 (東京) クンニ大好きです♪舐められて何度も逝きたい女性いないかな♪クリにキスして…吸い付いて…転がしてあげる…年齢問わずパイパンだと最高だね 入室
しんいち 50 (秘密) 恋人や夫がいる女性を綺麗に縛り上げ、身動きできない体を丁寧に愛撫し、悶え狂う姿に欲情します。全裸で両脚を開いたまま緊縛し、背後から乳首を摘み上げ、首筋に舌を這わせ、耳たぶを舐めながら背徳をなじり、電マでクリを苛め、指で優しく膣壁を刺激し、溢れる淫乱汁の中へ優しくバイブを沈めていく… このような体験をご希望の女性、まずはお話から。 入室
けいご 48 (千葉) 経験豊かなS紳士です。30歳前半までの未経験者さんを対象に「体験入門」を募集しています。緊縛・首輪・玩具など,誰にも言えない妄想をお聞かせください。貴女の性癖や心情を理解した上で,最高に感じるSMプレイをご提案いたします。この機会に、身体の疼きを快楽の世界に解き放ってみませんか。フェラNGやセックスNGのご希望も承ります。ご安心ください。 入室
ヨウスケ 47 (東京) 明日の昼間お時間ある方で、お願い出来る女性いますか?年齢問わず、意味のわかる人だけ 入室
とし 51 (群馬) セックス大好きと素直にいえる女性、同世代の方も、年齢差の方もお待ちしています。スローセックスで至福な時間をクリエイトしましょう! 入室
名前 メッセージ 入室
ひろやす 33 (東京) 【性奴隷募集】普段は澄ました顔してまともな社会人ぶりながら性奴隷としての裏の顔を持ちたい貴女へ。ノルマは週2日の風俗バイトと週1~2日の俺の性欲処理(性癖をぶつける捌け口)。20代淫乱変身願望ありのM女希望。 入室
ひろし 46 (埼玉) 底的な乳首責め。痛い系な責めを・・・。胸が大きく痛気持ちいいのが好きなM女。乳首奴隷になりたいM女。SMに興味あるけどまだ踏み込めないでいる貴女 入室
あめ 40 (秘密) 女性器、アナル拡張。体内肉壁を巨大玩具や拳などを使いほじくり掻き出す行為(アァ…いやらしい)などに拘りを持つ男子です。興味をお持ちのマゾ体質な貴女様。お待ちしております。経験者、未経験者問いません。ご安心下さい。また、年齢や容姿的な事など、お気になさらないで下さいね。彼女さん、奥様などの貸し出し調教依頼も賜わります。快楽に狂い悶え、変貌していくパ ... 入室
もと 23 (福島) ドMな妄想 聞いてください 入室
わたる 39 (栃木) 普段は真面目に見られてるのに発情期のひといる? ねっとりいじめたいな、乳首やクリが異常に感じてしまってぐしょぐしょに濡れちゃうんだね 入室
りゅう 46 (千葉) 性欲処理用の淫乱肉オナホになりたいM女募集 入室
はやと 42 (神奈川) 鬼畜妄想大好きなメンヘラ女♪ 入室
かと 54 (長野) 大きめな胸が恥ずかしくて、コンプレックスを感じてる、清楚で真面目な貴女・・・お話ししませんか? 入室
まさや 48 (岩手) 引き篭もってぶくぶく太り続けてるような超肥満女性が大好き 入室
たいち 51 (東京) 貴女の妄想している変態でえっちな願望を教えて下さい 入室
名前 メッセージ 入室
たいち 28 (滋賀) エッチなチャット 最近平凡な生活で刺激がないー欲求不満 または寂しい30代40代かた? Sです ー 入室
シンジ 25 (秘密) エッチな気分になっちゃった子いないかい?チャエッチ初めてな子やえっちなことに興味ある子はやさしくするよ。
だい 50 (埼玉) 「自分を壊すオナニー」って知ってますか?一部マニアの中では結構有名なんですけど、知名度低いので教えて回ってます!ちなみに女性専用です。壊れるくらいイキ狂える究極のオナニーだと思います。イキ狂いたい人お待ちしてます。ちなみに電動で動くおもちゃ持ってることが必須です。(バイブや電マなど。ローターはいまいち)まだイッたことなくて、イッってみたい人にも ... 入室
たか 58 (東京) レスでムラムラしてオナばかりの熟男です。同じようにレスでムラムラしている女性はいませんか?同じ気持ちだからこそわかり合える事ってありますよね。 入室
せき 52 (栃木) 普段は真面目なタイプだけど、本当はおじさんに惹かれるとてもエッチな自分が居ると自覚している子、誰にも言えない思い、願望を隠し持っている子、勇気を出して入っておいで。礼儀正しい子。 入室
さとる 51 (千葉) 禁断の関係。近親相姦・不倫・浮気等の継続中の女性で、托卵中または托卵した女性いませんか? 非公開・サイト移動可 。40代まで 入室
ひまわり 21 (東京) 見せ合いしたいです。
まこと 30 (埼玉) 太くて硬いのはお好きですか?旦那さんのアレが小さくて日頃から満足出来ないー?(?´0`?)?とか、レスだから他人棒で楽しみたーい?(?ε? )?って思っているエッチな若奥様右手でおっぱい鷲掴みされながら左手でクリ摘まれて、バックから激しく突かれてるの想像してお風呂場の鏡の前で自分のアヘ顔見て興奮してみない? 入室
こうすけ 42 (東京) 正直、 困ってる 女性お待ちしてます 。 入室
よしお 43 (東京) M男です。変態な悪戯されると悦びます。貴女の性玩具、性奴隷にしてください。リアル。 入室
名前 メッセージ 入室
たま 32 (東京) 顔や胸や口にかけられて興奮する女性いるかな?タマやフクロが大きめです。177センチ66キロ 入室
たく 50 (東京) 心も身体も癒しませんか。満たされない貴女。お話しませんか。 入室
ゆうじ 41 (東京) 前戯はじっくりと、ゆっくり時間をかけて、指や舌で焦らしたりしながら。いっぱい気持ちよくするよ。ぬるぬるローションプレイやローター責め等々、退屈していて刺激がほしい、気持ちよくなりたい貴女、お話しましょう。お気軽にどうぞ。 入室
あつし 42 (東京) 寝る前になんか雑談でもいかがですか?お互い寝落ちもしょうがないってことで。笑 エッチな話とかも出来る人だと嬉しいなぁ。 既婚、都内よりの埼玉より 入室
きよたか 49 (東京) 既婚単身赴任で大船駅近くに一人暮らし中です。都内の企業に勤務。平日アフター5や週末メインのお付き合いになります。 エッチもありですが、一緒にお食事したり、手を繋いでお買物したり、普通のデートの時間を楽しめる女性を探してます。 らぶほフリータイムを存分に楽しみたい気分も盛りだくさんですけどね。自宅は大船駅からも余裕の徒歩圏内、大田区勤務。 車あり。 ... 入室
りょういち 60 (栃木) 今までは経験がなかったり少なかったりするけど、年上の男性と仲良くなって色々教えてもらいたいと思っている、ちょっとシャイで真面目な大人の女性いませんか。 入室
たかと 34 (茨城) 相方さんにはお願い出来ないような願望ありませんか^^?お互いの欲求をさらけ出して満たし合いましょう♪お互いがお互いを求めあうような濃厚なSEXが好きな方、長時間責められるの好きな方、お待ちしてます♪ 173/普通【県西から/栃木・埼玉】 入室
かずき 42 (東京) 太くて長いのに興味ある子はいるかな?奥が感じるならオススメだよ。中イキしてみたい子もどうぞ。178、73で筋肉質です。性欲旺盛なんで3~4発しちゃいます。 入室
ナオキ 47 (東京) 年齢問わず、首輪をつけられ愛玩動物のように愛されたい女性いるかな?甘えてもらいつつ奉仕してもらうようなイメージで、厳しい躾などはありません。独占欲が強く、束縛したいされたい方や、重いと言われたことのあるような依存体質な女性歓迎です。セフレではないので独身の方のみでお願いします。 入室
ひろまさ 34 (千葉) 職場は松戸駅近くでーす。おっぱい大好き仕事中でも抜け出して戯れたい(笑)188cm・89kgで外回りの営業してます。 優しい系らしいです♪ 入室
名前 メッセージ 入室
やすし 56 (東京) 中年デブが好き、とか犯されたい願望…絶対秘密厳守で叶えますよ。リア前提。複数なし。平日昼間に。非公開ルームだから誰にも知られずに…。 入室
ひろ 46 (東京) 他人には言えないエッチな願望のある方・・・オナニー大好きな人 話しましょう。見た目悪くないですよ。 入室
やす 56 (茨城) 茨城県北近くでムラムラして眠れないで疼いてる熟女さん、優しくおじ様が癒します 入室
けいじ 28 (神奈川) 痴女さん好きです。年上さんの方が好きです。スローな感じで楽しめたらなと思います。 平日夜は大体空いています。 入室
いつき 38 (東京) 脚フェチ、キス好き、前戯好きです。ご近所さんで疼いているお姉さま…じっくり、愛撫からさせてもらえませんか?最近、全然してなくて溜まっています。前戯に時間かけるの好きな方是非宜しくお願いします。 入室
しい 20 (東京) 年上の女性と楽しく他愛もない話、エッチな話もできるような関係になりたいです!!年下のでもいいよ、って方がいればぜひ!! 入室
たくや 43 (茨城) 甘えん坊な女の子いないかな? 入室
けん 47 (東京) 40代が好きな歳下の女の子さんどうぞwゆるーくナイショ話でもしよ。おしゃべり好きな人、165cm以上身長高めの人歓迎ですよ。 もちろん奥さんも。180 既婚 入室
ひろ 48 (東京) 舐め犬志願です。お好きなところをお好きなだけ舐めさせて頂きたいです。 私でストレスや普段言えない様な性癖も解消して下さいませ。 ドMです。 入室
リーチ 44 (千葉) 今日、成田の方で、えんが欲しい子だけ 入室